忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[39] [37] [36] [33] [29] [23] [21] [18] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいのどんどこ行くよ9
あげた作品以降で完成度が高いと
評価できるのが、D.O.

ですね。


その当時では珍しい音声付きという魅力に
惹かれプレイをしましたが、SEEKでは
味わう事が出来なかった「支配と服従」
このゲームの売りと言えるでしょう。
(今ぢゃ、音声付きが当たり前って感じに
 なってきますがね)

ゲームの進行は、7月20日から8月31日迄の
期間に、1日2回の調教ターンと調教の合間
で回復ターンを繰り返します。
序盤は無理強い出来るモノしか出来ません。
この値が増やせば、このプレイが出来たり、
あまり無茶をやり過ぎたら、殺してしまうとい
けっこうリアルさがあって、プレイした時は
SEEKをも超えているかもっ!?って思いましたね。

しかし、この作品は思い通りに進まないので、
同じ進め方でも同じ結果にならなかった事が
何度あった事か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]