忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した97-98年代ソフト2本目。
1998年6月26日にAILより発売された

凌辱

~好きですか?~


PR
2007年12月14日にアイル【チーム・SOIF】より
発売された

牝贄女教師
~私は彼の前で跪く~


現在の主力【チーム・ラブリス】から始まり、
1年で3作とは…チーム・○○というのが
ちょいと多いのでは。
別ブランドで出すよりは分かりやすいから
ましかもw

2007年4月13日にアイル【チーム・Fun2】より
発売された

凌母
~Maternity Insult~


2007年にアイルより発売された3作品続けて
いくので発売月順には並びませんw

07年02月16日にアイル【チーム・ラブリス】
より発売された

肛奉巫女
~純潔ノ肛育姉妹~


※2007年度に記事アップした内容も再アップする
予定なので、今回をその1とさせてもらいましたw
再アップ時には過去の記事を非公開とさせて頂きます。
記事内容は同じにするつもりですが、一部省略したり
追加させて頂きます。
そろそろ気持ちも落ち着いてきたので、
少しずつアップして行こうと思います。
そんなわけで、今日から再開。

まずは、アイルより96年に発売されて
から2年の時を過ぎ、新キャラ追加に伴う
エンディング増加、CG、音声などの強化
されてリニューアル販売された

脅迫
~終わらない明日~
95-96年度の作品でプレイしたのが、
幾つか残っていたと思いますが....
思い出したらって事で、97年に移ります。

え~、nyでバカな事をやってもうた、
原画家「リバ原あき」がいるゲーム会社
アイルのPC-98系最後のゲーム

瑠璃色の雪
~るりいろのゆき~
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]