忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[43] [42] [39] [37] [36] [33] [29] [23] [21] [18] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C72でRocket18Icecreamより発売された
同人ソフト
やりすぎ!スイミングスクール
の攻略でリンクされている結構いるようなので、
本当に必要な方は、「つづきはこちら」を
クリックして下さいね。


水着選択
「Technology-X」
「スクール指定水着」
※両方とも選択する必要があります。

ありな攻略
選択肢
「ありな」
判定の時間その1
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」以外を選択
判定の時間その2
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」以外を選択
判定の時間その3
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」以外を選択

こなみ攻略
選択肢
「こなみ」
判定の時間その1
ありな「最高だった」以外を選択
こなみ「すばらしかった」
判定の時間その2
ありな「最高だった」以外を選択
こなみ「すばらしかった」
判定の時間その3
ありな「最高だった」以外を選択
こなみ「すばらしかった」

ハーレム(?)
選択肢
「ありな」
判定の時間その1
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」
判定の時間その2
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」
判定の時間その3
ありな「最高だった」
こなみ「すばらしかった」

以上で、アルバム100%です。
これ見て本当に攻略が必要といえますかね?
ゲーム性というよりぼっしぃ氏のテキスト入りCG集的
なモノですよ。これはw

触手モノやふたなりでは無いですが。
良かとですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]