忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[33] [29] [23] [21] [18] [13] [12] [11] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜ゲームブームの足がけとも
言える作品を生み出した
ストーンヘッズのSM専門ブランドPIL
のデビュー作品

SEEK
~地下室の牝奴隷達~


ぢゃ。

購入した当時では難しすぎて、
CGを出すのも一苦労した作品ですわ。
そして、後に鬼畜ゲームに徐々に手を
出すきっかけとなった作品でもありますわw

さて、この作品のヒロインの名字が矢沢永吉
ひきいたロックバンド「キャロル」に由来するのは
この作品をプレイした人にとってはあたり
前の事ですね?

メインヒロインの真梨乃は良かったですが、
途中から遙をメインにプレイするのが、めっさ
楽しく感じてしまってましたよWwwwwww

「地下室の牝奴隷達」の方ではCG100%が
達成せずに売ってしまったが、SM3800シリーズ
として販売されてから再度挑戦をしたのが、
今でも記憶に残ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
革命的?作品
いやぁ、難しかったですねぇ。

しかし確かに様々な影響を受けた革命的な作品といえるかも。

ダークな雰囲気の中、ヒロイン達を「調教」するなんて
この作品に出会うまで考えもしませんでしたからねぇ。

現在に至るまでの方向性は(何のだ?)この作品が始まりだったかも、ですね(笑)
共通項として(苦笑)
津宮伽月 URL 2007/09/09(Sun)00:58:53 編集
ステータス調整しすぎてゲームオーバーw
津宮さん。
コメントどうもです。

本格的に今の方向性(だから何の?)に対して、
自覚したのはもう少し先なんですがね。

なので、PIL作品でプレイしていない
「堕落の国のアンジー ~狂界の牝奴隷達~」
中古で安く販売していないかなといまだと、つくづく思いますよ。

この方向性(いいかげんにしろw)を大いに同人にぶつけて下さい(苦笑)
BD 2007/09/09(Sun)01:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]