忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97年にC's wareより発売された
オムニバスAVGで3話のストーリーが
入っている
愛が見えはじめたら
PR
97-98年代にLIBIDO作品は一応後2作品
(本当は3作品)ありますが、一端今回で
ストップさせていただきます。
次回は違うブランドで。

という訳で、97年10月にLIBIDOより
デビュー作のリニューアル作品として
発売された

Rhythm ~恋の律動~
-Shinc Renewal-
LIBIDOが続いてます....
が、今回と次回もLIBIDO作品なります。
という事で、97年3月にLIBIDOより発売
されたオプショナルディスクとも言える

恋のアンサンブル
96年12月にLIBIDOより発売され、
初期ロットには信じられないバグ報告用紙
が同封という

放課後恋愛倶楽部
~恋のエチュード~


当時では、かなりユーザーに対して驚き与えた
作品です。
そろそろこのブランド名を出さないと
怒られそうなので、97年6月にLIBIDOより発売された

放課後マニア倶楽部
~濃いの欲しいの~
C's wareブランドのスタッフが絡んでいない
C's ware Britzから販売された
メイド物語
C72でRocket18Icecreamより発売された
同人ソフト
やりすぎ!スイミングスクール
の攻略でリンクされている結構いるようなので、
本当に必要な方は、「つづきはこちら」を
クリックして下さいね。
95-96年度の作品でプレイしたのが、
幾つか残っていたと思いますが....
思い出したらって事で、97年に移ります。

え~、nyでバカな事をやってもうた、
原画家「リバ原あき」がいるゲーム会社
アイルのPC-98系最後のゲーム

瑠璃色の雪
~るりいろのゆき~
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]