忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07年02月16日にアイル【チーム・ラブリス】
より発売された

肛奉巫女
~純潔ノ肛育姉妹~


※2007年度に記事アップした内容も再アップする
予定なので、今回をその1とさせてもらいましたw
再アップ時には過去の記事を非公開とさせて頂きます。
記事内容は同じにするつもりですが、一部省略したり
追加させて頂きます。
PR
夏コミぶりにカキコしたBBSにて
めっさ懐かしいタイトルに出会ったので
購入はしてないけど、プレイはした事
あるタイトルを一気に紹介。
攻略のみアップ
AIL作品5本を7z形式にてアップ。

Alice Soft1本を7z形式にてアップ。
記事内リンク1件。

BISHOP作品4本を7z形式にてアップ。

スワン作品1本を7z形式にてアップ。

WestVision作品1本を7z形式にてアップ。

アトリエかぐや作品1本を7z形式にてアップ。

ぱんだはうす作品1本を7z形式にてアップ。

UNDEAD作品は記事内リンク1件。

LIBIDO作品は記事内リンク3件。
外部リンク1件。

同人関係攻略は記事内リンク1件。

2007年に本ブログにてアップした攻略は
合計20本少ねぇ~。
来年にもちょろちょろとアップしていくさっ!
何故購入したのかが、自分でも解らない
作品の一つで、98年12月にGuts!より
発売された
お医者さんといっしょ
PIL(Stoneheads)CRAFTWORK
共同で"SEEK ~地下室の牝奴隷達~"と
ほぼ同じシステムで制作し"SEEK"の名を
冠して97年10月に発売した

地獄SEEK
97-98年代のエロゲーで覚えているのが
後数本なので、年内に終わらせようと
急いで記事を作り、アップしてみる事に
しました。

まずは、98年12月にC's wareより発売された
Re・leaf(レリーフ)
ですかね。
そろそろ気持ちも落ち着いてきたので、
少しずつアップして行こうと思います。
そんなわけで、今日から再開。

まずは、アイルより96年に発売されて
から2年の時を過ぎ、新キャラ追加に伴う
エンディング増加、CG、音声などの強化
されてリニューアル販売された

脅迫
~終わらない明日~
SM専門として名を轟かせていた
PIL(Stoneheads)が今までと打って変わって
コミカルな雰囲気な作品として98年12月に発売した

MAID in HEAVEN
~愛という名の欲望~

Teriosの処女作として98年12月に
発売された
Septem Charm まじかるカナン
98年10月に、エスクードの処女作として
発売された
Eye's
~あなたの瞳にうつるもの~

プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]