忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[123] [120] [119] [118] [116] [115] [114] [112] [107] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年4月13日にアイル【チーム・Fun2】より
発売された

凌母
~Maternity Insult~


2007年にアイルより発売された3作品続けて
いくので発売月順には並びませんw


原画にあのリバ原あきが帰ってきたw
という作品ですね。
うみゅ、それ以上は…という訳に行かないので
色々と語りましょうかw

まず、幼い頃に病気で入院している際に母親が
いなくなった主人公の元に、その母親が戻って
来て、幼い頃に祖母から聞かされていた話を
元に、復讐とういう名目でその母親を犯すかという
所から物語が始まります。

登場人物が若いと感じられる絵柄で、また子供を
産んでるにも関わらず、体型が綺麗な描写は
ちょいと頂けなかったかな?
色んなエロゲでのハッピー的な感じで終わるものは
『静香』エンドだけと感じました。
他のヒロインは子供をちゃんと産んでもらうという
感じ。
あっ、『夏』に関しては元・父親にレイプされて
というおまけがついてくるものなので…

んで、鬼畜関係のエンディングに関しては、『皐月』
奪われエンドがイイッ!(おいっ!)
『ステラ』の犬専用公衆便所エンドもかなりのモノ。
他のエンディングに関して(親子丼は除く)は地下
ショータイプで別段目新しい感じはしなかった。

だけど、ゲームの質としてはやっぱりAILという
べきなのか、満足感を与えてくれます。

ちょいと残念な事に、この作品を持って一色由比さんが
AILを退社されたのが、残念。
次の作品でのサウンド関係がやっぱりというべきなのか
落ちてる感じが否めない。
頑張れっ!AIL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]