忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[79] [77] [75] [73] [72] [67] [65] [61] [60] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98年にU・Me SOFTから発売された
DAWN*SLAVE
~期せず擒とされた姫の處と心と拠~


お姫様という設定をうまく生かし切れて
いない作品でしょう。

主人公とヒロインの関係について本編より
マニュアル読まんとわからんしねぇ。

ただ、意外にも食事や入浴といった部分
にも気を遣うという点が完成度を高めた
のではないだろうか。
まぁ、本編で険悪な関係が続いているのに
いざエンディングを迎えるとラブラブなのは
おかしいけどねぇ。
調教モノでありがちなパラメータでのヘンな
処といった感じでしょう。

お姫様にエロ小説を読ませる調教内容は、
意外にもツボにハマりましたよ。w
こういった感じでの恥ずかしさを出させる
という点とかにね。

しかし意外と「ファナ姫」の人気はよかったな。
うん。
朱雀氏の原画はある意味乙w

エンディング全て見るのに計207回プレイして
ました。
完成度が低い方が飽きが来ないのかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]