忍者ブログ
ゲームのレビューしてみまひょ!攻略もあるでよ。(2007/08/26開設)
[192] [167] [146] [145] [144] [139] [135] [129] [128] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉奏子さんが旧HN時代に作成した
LIBIDOファンに100の質問』をリンクした事に
伴い、回答をさせて頂きました。
結構な長さになっているので、2分割しての回答と
しています。これはそのPart2になります。


LIBIDOファンに100の質問』Part2(ちょいと長くなるので、2回に分けます)
※黄色は記事内リンクで赤は外部リンクになってます。

Q051 JOY RIDE先生のソフトメーカー『UNDEAD』を知っていますか?
   また、『UNDEAD』の作品を買いますか?
A051 知ってる。てか、2作品目の記事をアップしてます。
   「とらぶる!シスタールーム

Q052 手料理が食べたいのは?
A052 聞くまでもない、美咲椎那さw

Q053 もし、全作品のムックなどが発売されたら買いますか?
A053 販売の仕方によっては購入しますね。

Q054 通販はお好きですか?
A054 あまり、好きではない。

Q055 動物は飼っていますか?
A055 ニャレッダーを。って違う、猫を。

Q056 この作品の影響が強いとされる作品は?
A056 無いのでは。PILのとある作品は「あゆみちゃん物語」だけどさ。

Q057 純愛と陵辱どっちが好きですか?
A057 ふっ、陵辱さw

Q058 システム一新して、描きおろしして発売してしてほしい作品は?
A058 放課後シリーズッ!
   Shincはシステム一新しすぎたリニューアル出てるしw

Q059 モザイクのこだわりはなんですか?
A059 規制への対決さw

Q060 恋人に、ギャルゲーをしていることがばれましたか?
A060 ばれた事があったなw
   オタクという事は十分しられていたけど、この時は冷たい目でした…

Q061 ゲームは何時にすることが多いですか?
A061 平日はNight。休日もNightさ。

Q062 ヒロインには、処女でいてほしいですか?
A062 陵辱系なら処女スキーなりますねw
   純愛系ならどちらでも。

Q063 究極のオカズは?
A063 出会った事がないさw

Q064 家族に趣味がばれたことがありますか?
A064 ばれまくりw

Q065 兄妹や姉弟はありですか?
A065 出来るなら、無しがいいけど…
   父娘モノやってるからアリとしとかないとw

Q066 テーマソングは歌えますか?
A066 うろ覚えでしょう。

Q067 雑誌のアンケートにある『好きなソフト』や『好きな会社』はもちろんLIBIDOですよね?
A067 そういうアンケートを出した事無いです、ハイ。

Q068 ファンの集いに行ったことがありますか?
A068 無いよぉ~。

Q069 昔と今、どの時期のLIBIDOが好きでしたか?
A069 しいて上げるなら、1997-1999年4月ぐらい。

Q070 壁紙はLIBIDO作品ですか?
A070 イラストコレクションDXの椎那よん。

Q071 まさか、起動音も・・・
A071 流石にそれは…XP端末はAIL作品のだけどw

Q072 今のゲームにはLIBIDO作品の影響を感じられますか?
A072 最近の作品には無いでしょう。

Q073 パンツは何の柄や色がいいですか?
A073 柄?ダメージ加工の事ですか?色も藍色では?
   ってデニムかよっ!

Q074 もし、作品がドラマ化したら見ますか?
A074 見ないでしょう。イタすぎてw

Q075 加奈未タイプの娘は進化したと思いますか?
A075 んにゃ、思わん。

Q076 自分の子供の名前はキャラ名を使用しますか?
A076 使用しないと思うが、使う可能性もあり。

Q077 ちゅは音はあり?なし?
A077 あまりにも非道いのはなしっ!さり気なくして。

Q078 痩せている娘の方が好きですか?
A078 どちらかと言えば、そうですね。

Q079 ヘッドフォンを使ってする事が多いですか?
A079 もちろん。

Q080 英語版恋クラをプレイしましたか?
A080 ゴメン、CRCは購入してないのよ。

Q081 ファンサイトでBBSにカキコしていますか?
A081 してるにょ。

Q082 ヘットホンは必須ですか?
A082 ははは、何を当たり前の事をお聞きするw

Q083 LIBIDOと言えば?
A083 Child Guard

Q084 女性にもプレイして欲しいですか?
A084 放課後恋愛クラブ(CRC)ですかね。まぁ、後はなる麻雀?

Q085 もし、なにかのキャンペーンガールで活躍して欲しいキャラは?
A085 薬師丸真子か相楽朋美ですかね。

Q086 作品関連で欲しいグッズはなんですか?
A086 サントラw

Q087 自分にとってライバルは誰ですか?
A087 過去の自分…あれだけの行動力を下さいw

Q088 ブックマークにどれくらいの割合でLIBIDO関係のHPが登録してありますか?
A088 全体で見ると一割にも満たない…

Q089 検索エンジンでLIBIDOを検索した事、ありませんか?
A089 何を当たり前の事をw

Q090 自分以外で、LIBIDO作品ファンを見たことがありますか?
A090 ウィ。一緒に野球観戦に行ってきたでw

Q091 マージャンの腕はどうですか?
A091 ヘタだけど、好きぃ。

Q092 もし、オールスター出演のゲームがあれば買いますか?
A092 何を当たり前の事を、もちろん購入でしょう。

Q093 ありさの部屋を知っていますか?
A093 知ってますよ。

Q094 ありさの絆をお持ちですか?
A094 無い…///OTZ///

Q095 雑誌に投稿の際、LIBIDO関連の内容でしたか?
A095 雑誌投稿などしたことないわぁっ!

Q096 よくLIBIDOHPを訪問していましたか?
A096 今でもしてるにょ。

Q097 もし、世の中にPCがなくてもLIBIDOを愛し続けますか?
A097 そんなの…愛し続けられるかな…(苦笑)

Q098 もし、世の中にLIBIDOがなくてもファンを愛し続けますか?
A098 続けてますよ。というか、リビ社長のファン?をw

Q099 あなたはLIBIDOファンを、今後いつまで続けていると思いますか?
A099 リビ社長が完全に活動を辞め、作品自体を忘れるまでは。

Q100 お疲れさまでした。最後に答え終わった感想をお願いします。
A100 おふざけ半分。マジメ半分で答えたので、どうかなぁ~感がありますね。
    まぁでも、LIBIDOファンとしての部分(笑)を見つめ直せたかなぁ~と
    思ってま。


いやぁ~、長い長い。
今週の更新はこれで、終わりにするかと思いましたヨ。
まぁ、99-00年代のソフト一本アップするので、そちらも
覗いてね。
紅葉さんこれからもヨロシコ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ
お答えいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
紅葉奏子 2008/02/17(Sun)12:17:13 編集
Oui
一応、来月からは毎日更新(00:01)を予定しているので、暇な時にでも覗いて下さいな。
BD 2008/02/17(Sun)20:10:53 編集
おもしろいなぁ♪
陵辱好きでも、兄妹や姉弟はイヤなんだぁ……。藤野は、逆に、どちらかというと陵辱は苦手だけど、兄妹・姉弟はぜんぜんOKだなぁ。不思議なモノですね。
ところで、椎那は、料理、できるのかなぁ(笑)。まぁ、なんでも、ソツなく、こなせそうな感じはするけど。

余談ですけど、壁紙に、イラストコレクションDXの椎那を使ってたら、パソコン立ち上げるたびに、ドキッとしちゃいませんか?(笑)
藤野一宏 URL 2008/02/20(Wed)22:54:39 編集
椎那と答えてる所、多いでしょw
> 藤野さん「陵辱好きでも、兄妹や姉弟はイヤなんだぁ……。」

あれば、あるで楽しませてもらってますので、別にイヤという訳では無いだろうけど…
出来たら無いのがエエというだけですな。

> 藤野さん「椎那は、料理、できるのかなぁ」

出来ると信じるだけさっw

> 藤野さん「余談ですけど、壁紙に、(後略)」

XP端末で3個前に使っていたAskRayさんの壁紙の方がドキッと来てましたね。
スク水娘は反則よぉ~。
後は、唯依菜のクパァ絵を壁紙していた一時の方が色んな意味でドキドキしてましたよ。
BD 2008/02/20(Wed)23:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BD
性別:
男性
職業:
秘密という事で。
趣味:
秘密という事で。
自己紹介:
AliceSoft黎明期在籍スタッフだった「ひでSAN」の4コマ漫画によってエロゲ業界に消費者としての道が開かれたのがキッカケで、今も変わらず消費者としての道を突き進んでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
応援してます。
はむはむソフト ないしょ思春期バナー



コガネモチ
最新CM
[08/02 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[07/26 藤野一宏]
[06/26 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[06/25 藤野一宏]
[04/21 藤野一宏]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]